2010

 02,2010 17:20


あけまして、おめでとうございます。

年末のご挨拶もせず、失礼いたしました。。

2010年

はじまりましたね。



私は

最近はずっと家の作業でてんてこ舞い。

31日も朝から作業してました。

夜はかろうじて夫の実家でのんびりと過ごせましたが

1日も朝早くから、新居で作業していて

まったくお正月の気分が味わえてません。。。。

大工さんも棟梁なんかは、2日間休んでまた今日から入ってます。

工程が押しまくりなんですよllllll(-_-;)llllll



本当はオープンハウスなんかやる予定だったのですが

無理みたいです。


でもだんだん出来上がってきて

ワクワクしますよ。


完成したらHPにUPしますね。

その前にHPのリニューアルが。。


そして、年末には今年から始める新しいプロジェクトの会議などもあり

今年はいろいろ変化の年になりそうです。


随時お知らせしていきます。



そんなかんだで、本年もよろしくお願いいたします


ヾ(=^▽^=)ノ







関連記事

Comment 4

2010.01.05
Tue
23:00

shinobu #-

URL

あけまして、おめでとう♪。

年末年始と、忙しかったんだね。
そして、まだまだ忙しいんだろうけけど。

体調崩さないよう気をつけてね(*^-^*)。

編集 | 返信 | 
2010.01.06
Wed
10:18

ichiko #-

URL

おめでとう!今年もよろしくね~

そうなのーばたばただったんだ。
ドタバタの方はあってるかも。

お気遣いありがとさん♡

お互いよい年になるといいね!

編集 | 返信 | 
2010.01.07
Thu
18:59

nana #-

URL

早朝から遅くまでご苦労様!!
(おはようからおやすみまで・・・ライオンみたいなっ!!)
何も手伝えぬまま終わりそうだけど、遠慮せずに言ってねーーーっ!!

編集 | 返信 | 
2010.01.07
Thu
19:46

ichiko #-

URL

私が出来ることは少しなの~
早朝から遅くまで頑張ってるのは大工さんでね。。

まぁ、よく現場には呼ばれます。

今日はありがとうm(_ _)m
助かりました。

また何かあったらお願いしますね(;^_^A

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0