おっと

 22,2009 22:07


おっといけない!かれこれ1ヶ月も更新していなかった。

新居がらみであっという間に1日が経ってしまいます。

X’masプレゼントは用意できたけど

パーチーする余裕がありませぬ。

先週末は子供たちだけでほぼビッシリ留守番で、私たちは現場です。

あっ。年内引っ越しは無理です。

もう少しでX’mas&お正月だなんて!

まったくそんな感じ『ゼロ』の生活です。

駄目だな~余裕なくて。



関連記事

Comment 6

2009.12.22
Tue
23:46

shinobu #-

URL

お久しぶりね(*^-^*)。

あっという間に、今年も終わり・・・。
新居完成まで、ラストスパートと
いきたいね~。

頑張れichikoちゃん。
って、大工さんも頑張ってだよね(・д・;)。


編集 | 返信 | 
2009.12.22
Tue
23:48

ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

ほんと、あっという間だよね。

最近は一日5時間くらいしかないんじゃないかっていうくらい
あっという間だよ。

相変わらずトラブル続きでね。。。

頑張りますv( ̄ー ̄)v

編集 | 返信 | 
2009.12.28
Mon
18:35

 #-

URL

今日コッソリじっくり見てきたよぉ~♪
外壁カワイイね♪♪
相変わらず留守がちな私ですが、御用の際は遠慮せず立ち寄ってね♪

編集 | 返信 | 
2009.12.28
Mon
23:53

ichiko #-

URL

あら!ありがとう。
ところで、どちらさまかな?

編集 | 返信 | 
2009.12.29
Tue
09:02

nana #-

URL

名前消えてたのねぇ~・・。

編集 | 返信 | 
2009.12.29
Tue
11:56

ichiko #-

URL

nanaちゃんでしたか。

はい。お言葉に甘えてお願いすることもあるかもしれません。

よろしくね(* ̄ー ̄)v

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0