MJ

 09,2009 14:50


日曜日は子供達を夫の実家に預けて

夫と二人でおでかけ。

建材のショールームに行って、その後

掲載させてもらったSweet home 140のアイデア

お勧めのお店として紹介させていただいた

BRESSさんが久しぶりに清田のお店を開けるというので

前にお願いしていたデスクを見にお邪魔してきました。

お客様が他にもいらしたので写真は撮りませんでしたが

可愛い物がまたまた沢山!

あの素敵なキッチンでコーヒーもご馳走になりました。

お昼ご飯食べる前だったのに、あまりにも美味しそうで

Comodoさんの「クランベリー&クリームチーズ」を夫と半分こ。

美味しかったです♪ご馳走さまでしたm(__)m

その後お昼を食べましたが、一日の予定が思いのほかスムーズで

時間が余った!

そこで、夫と相談して決めたのが




MJ.jpg


ここ!!『THIS IS IT』

いや~よかったです。

ホントのコンサート見てるような気持ちになっちゃって

何度か拍手しそうになっちゃいました(#^.^#)

でもね、途中地震が!!

よく見ると、お隣のおばさまがノリノリで

リズムを刻んでいるではありませんか!!

でも、微妙にリズムあってないし段々イライラしてきて

ここまで「すみませんジッとしててもらえませんか!」

って文句言いたくなったけど

いろんな思い出抱えてこの映画みてるんだろうな~

思わず体が動いちゃうんだろうな~とじっと我慢。。。

おかげで途中、集中出来ませんでしたけどね(汗)

DVDでは味わえない臨場感がありましたよ~






ファクトリーはもうX'mas気分!!


sfx.jpg













関連記事

Comment 2

2009.11.10
Tue
16:03

shinobu #-

URL

いいな~。
私も、見た~い。
確か、上映延長になったよね。
結構、年配の人も見てるらしいけど。
やっぱ、マイケルは、凄いんだね(^-^)。

編集 | 返信 | 
2009.11.10
Tue
16:12

Ichiko #-

URL

老若男女、幅広い年齢層だったわー

私は特にファンでもなかったんだけど

それでも「すごーーい!」って思ったよ。

行ったらいいよ~

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0