カントリ-フェスティバル

 09,2009 14:19


11月6、7日と江別市民会館で行われていた

「カントリ-フェスティバル」に友人のまゆまゆちゃんが出店すると聞いていたので

金曜日に友人のS&YさんとMちゃんと遊びに行ってきました。

↓が、まゆまゆちゃんのブース(まゆまゆちゃん画像お借りしましたm(__)m


mayu.jpg


どれもこれも可愛いくて丁寧で、沢山旅立っていったようです。

彼女の行動力にはいつも脱帽です。

年内あと1つイベントに参加するようです。

これまた楽しみですね~


それにしても、こういったイベントは初めてお邪魔するのですが

驚きの連続です!!

とにかくみんなのパワーがすごい!!

まず、ものすごく並ぶから早めに会場に到着したほうが良いと聞き

並ぶんだー!!しかもものすごく!!と驚き

実際に40分前くらいについたら、すでに結構並んでいて

その後、開場時にはものすごい人!人!人!



私、バーゲンでさえ苦手で行かないんです・・・。



あんなに混んでても入場制限するわけでもなかったので

会場はあっという間に満杯で、歩くのがやっと||||(;-_-)||||

ゆっくり見る暇もありませんでした。。。

でもなんとかこちらを買ってきましたよ(^_^)v


GBIN.jpg


小瓶好きなのですよ。

皆さん結構お買い物されてましたよ~


そして、雰囲気に圧倒されて出て来たら

なんと古い知人に嬉しい再会(T_T)

その場に似つかわしくなく、感激で泣きそうな私。みたいな。

いろんな意味で行って良かったです(^_^)v






関連記事

Comment 2

2009.11.16
Mon
14:18

ななえ #-

URL

世の中にはスゴイ人が沢山だねぇ~!!
もちろんっ!!いっちゃんも超スゴイ!!
いつも刺激をありがとう♪
私も頑張るわっ!!

編集 | 返信 | 
2009.11.22
Sun
19:59

ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

みんなとってもすごいですよ。

私も頑張らねばv-91

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0