run! run! run! 

 31,2009 23:14



boufuu.jpg



最近ふと思い立って走ってます。


体力あった若かりし頃からストライド走法だったので

最近では走れてもせいぜい4キロくらい

なので何度か走ってはみましたが

バテてしまって結局長続きせず。


また最近走りたくなって

いつもは一人で走ってたんだけど

夫と一緒に走ってみました。

で、夫が一言「ピッチ走法に変えてみたら」



おっ。それもそうだな。体力ないし。



すると思いのほか距離が走れるのです。

なんだーこの感じ!!いいじゃないか~



まだ走り始めたばかりですが

3キロ 5キロ 6キロと毎回少しずつ距離を伸ばし

今日は8キロ走ってきました。


sousei.jpg


なんだか体の調子もいい感じ。

気持ちがいい!!


こんなに走れて気持ちもよいなら

もう少し早く走りはじめれば良かったです。

なぜなら今夜の天気予報は「雪」

春まで気持ちが続けばいいのだけど・・





関連記事

Comment 2

2009.11.01
Sun
00:23

shinobu #-

URL

走る距離のびてるし~。
凄いね。偉い!!
いや~、私も見習って走らないと。

でも・・・、来年の春からって事で、
お願いしま~す(>.<)。
誰にお願いしてるの?

編集 | 返信 | 
2009.11.01
Sun
17:53

Ichiko #-

URL

体のあちこちに余計なものが・・・・
走るしかないでしょ~

春から
一緒に走りますかp(^^)q

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0