続けてどどん!

 29,2009 14:38


kisodatu.jpg


いったいどうなってるの?

と思われた方もいるかもしれませんね。

思いのほか長期優良住宅の申請に時間がかかりましたが

なんとか工事が始まりました。

写真は基礎の型枠を外しているところです。

ようやく始まったかぁ。。と安堵のため息です。

この感じだと、完成は年明けになってしまいそうです。



以前お知らせしました「wacca」での秋のsaleですが

インフルエンザの大流行で、まだ行けてないの~

という声もちらほら聞こえていますので

10月いっぱいと考えていましたが

期間延長で11月いっぱい開催したいと思います。

商品の展示台になっている物もありますので

よ~くご覧になって下さいね(#^.^#)

思わぬところに掘り出しものが!!


数が減ってきましたので、お早めに~










関連記事

Comment 2

2009.10.29
Thu
15:58

shinobu #-

URL

ほんとに、「どどん」だ(^-^)。
イベント、雑誌取材と終わり、一段落だね。
家の工事も順調に進むといいね~(*^-^*)。

編集 | 返信 | 
2009.10.29
Thu
16:58

Ichiko #-

URL

今日はありがとね♪

ほんと~順調に進むといいわぁ

明日1時から第2弾の生コン入ります。

おっきな重機が入るので
見学予定なの~

よかったら見においでね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0