ついに!!と残念2つ

 20,2009 20:05



infuru.jpg


ニュースなどでも話題になっていますが

北海道での新型インフルエンザの流行はホントにすごい。。

先週今週と学級閉鎖、学年閉鎖となっているので

くるかくるかと毎日ビクビクしていましたが

ついに娘がダウンです。。

次男にいたっては喘息があるので、

感染したら・・と思うと恐怖すら覚えます。

娘は自宅で隔離生活です。もうだいぶ熱も下がりましたが

まだまだ油断禁物ですね。



そんな事情で残念な事が2つ。

1つは先日お知らせした『smile☆egg smiley vol.7』

に遊びに行く予定が行けなくなりました。

1着でも旅立っていってくれていたら嬉しいかぎりですが・・



そしてもう1つお断りしなければいけない事態に。



実は先日、某ファッションフリーペーパーから

インテリア座談会なる企画の依頼を受けまして

読者2人対私で、

『クリスマスに買いたい自分へのご褒美』をテーマに

私がいろいろ提案していくという企画。



こんな私でいいのだろうか~と思いながらも

思い切ってお受けすることに。

ただ、その時すでにインフルエンザの魔の手がすぐそこまできていましたので

もしかしたら・・という話はしていました。

で。案の定||||(;-_-)||||

仕方ないですね。3人の母ですから。

またご縁があることを期待しましょう♪



みなさまも引き続きインフルエンザにはご注意を!!




関連記事

Comment 6

2009.10.21
Wed
14:06

ななえ #-

URL

そんな話が来てたとはっ!!スゴイ!!
是非とも読みたかったなぁ・・・・
ご褒美は「ホームセンター」で『ここから、ここまで全部』とか言っちゃうんでしょ(笑)

編集 | 返信 | 
2009.10.21
Wed
14:36

Ichiko #-

URL

そうなのさ。急にね。
面白そ~でしょ?なので残念(>_<)

ご褒美・・ホームセンターより
TRUCKのソファが欲しいわ。

編集 | 返信 | 
2009.10.21
Wed
17:53

shinobu #-

URL

ほんと、インフルエンザ怖いよね。
そのせいで、イベント見にいけなくて残念。

でも、今回のイベントがきっかけで、
仕事依頼やアクセス数増加なんて、
ラッキーな出来事も・・・(*^-^*)。

何だか、やる気になっちゃうよね。
って、私がなってどうする(>_<)。

編集 | 返信 | 
2009.10.21
Wed
18:58

Ichiko #-

URL

ホント怖いよね(>_<)
まだまだ油断禁物だね。。

イベント残念だったよね。
でも思わぬ縁も繋がったことだし
次回に期待だね♪

どんどんやる気になっちゃってちょうだいp(^^)q

編集 | 返信 | 
2009.10.24
Sat
22:37

まゆまゆ #-

URL

ichikoんちもインフルなんだね。
家も先週お姉ちゃんと旦那がなって、
今のところ他は大丈夫なんだけど・・・
私喉痛いんだよね。。。

なんか10月中にでもどっか巡りにいきたいな-って思っていたけど・・・
厳しいね。。。
お大事にね。

編集 | 返信 | 
2009.10.24
Sat
23:38

Ichiko #-

URL

あら。まゆまゆちゃんのところも(>_<)

ほんと、ものすごい事になってるよね。
喉痛いって・・大丈夫?
うつってないといいね。

私も連絡するって言ってたのに
なかなか行けないなぁと気になっていたんだ~

落ち着いたら行こうね!!
江別には行けるといいんだけど・・

コメありがとね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0