思いがけなく

 06,2009 13:42


慣れないアパート暮らしで悶々としていたら

友人の『S&Y』さんから思いがけないお誘いがあり

急遽「smile egg」さんのイベント「smiley vol.7」に

大人服をおかせてもらう事になりました。

ただ、「Atelier Blanc」ではなく、

あくまでも『S&Y』さんの服としてですけどね~

どこ探しても「Atelier Blanc」の名は出てきませんよ~

『S&Y』さんです!!



↓「Atelier Blanc」の大人服は
この写真から判断して下さいね♪


otonafuku.jpg





何だか最近いろいろな事がスムーズにいかないし

おまけに木工も出来ないし

とっても どよ~ん ||||(;-_-)|||| としていたので

なんだか久しぶりのワクワク。

とっても急だったので製作は間に合わず

作りためていた大人服があったので

ドドン!と放出。

オリジナルデザインのものもありますよ。


smile☆egg「smiley vol.7」

札幌市北区北23条西8丁目1-41

10月19日(月)10:30~16:30
        20日(火)10:30~15:30       

ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
お問い合わせ 011-708-1110 


waccaの委託品秋セールは10月いっぱいまでです!

お早めに~!!
     



関連記事

Comment 4

2009.10.06
Tue
16:45

ななえ #-

URL

あらぁー!!
大人服出すんだぁー!!
どれもカワイイから売れるね♪♪
しかし・・・悶々としていたのか(笑)

編集 | 返信 | 
2009.10.06
Tue
17:10

Ichiko #-

URL

だといいわ~

もんもんo(^-^)o

編集 | 返信 | 
2009.10.11
Sun
23:00

shinobu #-

URL

洋服全部可愛かったよ♪

イベント参加ドキドキだね。

結果は、どうなるかわからないけど、

皆で参加できて楽しかったわ(*^-^*)。

また、何か参加したいね。

編集 | 返信 | 
2009.10.11
Sun
23:12

Ichiko #-

URL

ホント売れるといいわぁ♪

誘ってくれてありがとう!

一緒に出来るって楽しいーー!!
また何かやろうねo(^-^)o

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0