blue

 28,2009 11:24


朝起きると、とっても綺麗な青い空!!

こんな日はおでかけせずにはいられないーー

と、月形の皆楽公園へ初めて行ってきました。


kairaku.jpg


久しぶりにボートに乗ってきました。

5人家族の私達は2組に分かれて乗ることに。

私は息子と2人でね。

ドタバタドタバタ漕ぐ息子を見て

こういうシチュエーションで

さらりと素敵にボートを漕ぐ男子になって欲しいと

思ったりして。

まだまだ道のりは遠そうだけど。。


思ったより何もない公園だったけど

5人いればどこにでかけても楽しいもんです。

青空が気持ちいい1日でした。






関連記事

Comment 4

2009.09.28
Mon
18:33

ななえ #-

URL

おおっ!!
行ったのかい♪
何故か遊具が「馬」仕様だよね(笑)
のんびりやれば魚釣れるよ♪

編集 | 返信 | 
2009.09.28
Mon
20:05

Ichiko #-

URL

うん。馬仕様だったね。

大人はバドミントンやってた。

釣りはやってないんだぁ。

飲み放題にカラオケにバドにボートで

腕がやばい。。

編集 | 返信 | 
2009.10.02
Fri
01:49

shinobu #-

URL

綺麗な空だね。
ボートいいな~。
いろいろ満喫した一日だったんだね。
楽しそ~う。
うちのがリ男の場合は、ドタバタでは済まされず、
水の中に落ちちゃうんだわ、きっと・・・。

編集 | 返信 | 
2009.10.02
Fri
13:16

Ichiko #-

URL

いい天気だったよね~

乗り始めは久しぶりすぎてちょっとビビったさ。。
少したつと慣れてくるけど。

きっとガリ男くんもしっかり乗れると思うよ~
今度行ってみたらいいよー!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0