sea glass

 23,2009 20:26


北海道の今年の夏は短い!!

少しでも夏を楽しみたいのに

アパート暮らしのため、最小限の荷物しか持ってきてないから

キャンプ好きな我が家ですが行けないし・・

なんだかんだと週末は忙しく

せっかく時間があいてもあいにくの雨

楽しめぬまま夏が終わっちゃう( ̄Д ̄;)

と思ってたら

土曜日に時間が出来て

最後のチャンス!!と積丹方面へレッツラゴー!!



久しぶりに見る積丹岬はやっぱり綺麗でした。


s1.jpg


s2.jpg


そしてそのまま神威岬まで足を伸ばしました。


k1.jpg


k2.jpg


ものすっごい強風で、飛ばされそうでした。


帰り道は、余市にある小さなかまぼこ屋さんで

かまぼこ揚げてもらい

そのお店の裏の海で食べるという

我が家の恒例コースも久しぶりに実現し

子供の頃から大好きな「シーグラス」も拾ってきました。

子供達は始めて見たようで、興味津々

お裾分けすると、大事そうにしまってました。

でもやっぱり海はいい!!

気分上々♪

この色最高!!!

(好きなのには理由があったようです。それは後ほど)











関連記事

Comment 4

2009.08.26
Wed
14:01

ななえ #-

URL

うぅ~~んっっ!!
いいねぇっいいねぇ~、この海の色♪
もう飲んじゃいたいくらいっ!!
安全になったという神威岬、今度行ってみよぉぉ~♪

編集 | 返信 | 
2009.08.26
Wed
14:26

Ichiko #-

URL

いいよ~癒されるよ~

強風には注意だわ。

編集 | 返信 | 
2009.08.28
Fri
00:01

shinobu #-

URL

海きれい!!
空も青いし、最高だね。
若かりし頃、オープンカーを走らせそちら方面に出かけたことを思い出したよ。
あ~、何十年前の出来事か・・・。
でも、海は変わらず澄んだ青なのね。

編集 | 返信 | 
2009.08.28
Fri
09:38

Ichiko #-

URL

オープンカーって!!
格好よすぎでしょ(≧∇≦)

素敵♡

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0