えこりん村

 12,2009 20:27


このまま夏がこないで終わるのかと思ってたけど

最近ようやく夏らしい気温になりました。

なのに。。長男が怪我して

ギリギリ縫わずにすんだけど、

海どころの騒ぎじゃありませんでした。

せっかく夫が夏休みにはいったのに

青い空を横目に毎日病院通いしてました(T_T)

でも、そのおかげで傷もよくなってきて

ようやく「えこりん村」へおでかけです。

いろいろ調べていく質なのですが、

今回は前情報持たずに何があるかもわからずに行きました。

とりあえず銀河庭園ということろに行って見ると


おぉ~!!広ーい草原!!



おっ!園内をまわる馬車乗り場発見!!

ところが、暑すぎるので場内をまわる馬車はお休みとの看板が( ̄▽ ̄;)

仕方ない・・

暑さで活発になったアブがブンブン飛び回る中、

広い園内を徒歩で回る事に。


しばらく歩くとアルパカ発見!!


arupaka.jpg


ぬぉ!可愛い♡

モコモコのと刈られた涼しげなのといましたよ。

奥へ行くと


ekorin.jpg


こんな可愛いおうちも発見!

少し小さいサイズのおうちで

中に入るとjunkな雑貨がさりげなくおいてあって

も~たまりません。

それもそのはず「バニー・ギネス」さんという

「チェルシーフラワーショー」で

ゴールドメダルを6回獲得している

ランドスケープアーキテクトが

デザインしたお庭が30もあるんです。

すごーい!

あまりにも暑くて早歩きで見た所もあるし

いろいろイベントもやってたらしいんだけど

午後からのんびり行ったので何にもやってなかったので

今度もう少し涼しくなったらまたゆっくり行きたいです。

電池切れにて以上











関連記事

Comment 2

2009.08.17
Mon
14:57

ななえ #-

URL

おおーっ!!
えこりん村♪
前にテレビで見て(大泉洋が案内してた)
行きたいなぁ~♪と思ってたんだけど・・・
女友達とゆっく~り行きたい場所だったので、家族とは行ってません(笑)
で、ランチにパスタを食べるのが目標っ!!

編集 | 返信 | 
2009.08.17
Mon
19:00

Ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

女友達じゃなくても楽しめるよ~

アルパカ可愛かったわ☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0