go to the sea

 06,2008 23:30

すっかり春らしくなってきたので
久しぶりの遠出

海を目指して小樽方面へ向かうことに

そして忍路まで足をのばし
Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)


エグビブ


お店の前には綺麗な海が広がり

海


買ったばかりのパンをついついつまみ食い


PAN


素朴でとってもおいしいパンです

そして小樽の「vivre sa vie +mi-yyu」に寄ってきました
レトロで可愛い雰囲気。
どうもレトロな雰囲気がしっくりくる私


KAN


帰りの車中、子供が「小樽の街は綺麗だ」って言いました。
古い町並みを綺麗だと思える子になってくれたことが
なんだかとっても嬉しく思えた
日曜日のドライブでした。




関連記事

Comment 2

2008.04.09
Wed
15:14

keiko #Vg6O9.cg

URL

こんにちは!
海、いいですよね~~
こちらは海なし県なので気軽に海を見に行くことができずにさみしいです・・。
さむのり連れてぶらりと海を散歩してみたいな~

Ichikoさんのアトリエ、すごくすてきですね!
じっくりじっくり見ちゃいましたw

編集 | 返信 | 
2008.04.09
Wed
23:26

Ichiko #-

URL

久しぶりにいっちゃいました。
今まで何の疑問もなくいましたが
札幌は海も山もすぐ行けるので
そういった意味では恵まれているんですね~

昔買っていた犬と海に行った時
妙におびえていましたよ(汗
それなのに私ははしゃいでしまって。
迷惑な飼い主ですね。。

お褒めにあずかるほど立派なものじゃないのに
アトリエと勝手に名前をつけてしまって
旦那は入りづらいらしいです。鬼嫁です。はい。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0