収穫

 17,2009 19:12



rabe.jpg



昨日、庭先のラベンダーを刈り取りました。

雨続きだったりで、

ちょっと刈り取るタイミングが遅いかなぁ

と思いながら刈っていると

通りすがりのおばさまが

「あらぁ~良い香り♪」なんていうもんだから

「よかったら持って行きませんか?」ってお裾分け。

近所に住む親子共々仲良しのお友達にもお裾分け。

そう!あなたです。今日のお喋りも楽しかったわ♪

恥ずかしがらずにコメントしてして!




蒸れに弱いラベンダーが綺麗に咲くなんて

夏の短い北海道へのご褒美です。


ん~良い香り♪





関連記事

Comment 2

2009.07.17
Fri
21:27

shinobu #2ypb1wAY

URL

私の事ね(*^-^*)。

そうだよね。数年ぶりにインターネットを再開したせいなのか、人のホームページを見るだけで、「なるほど~」とか、「これ素敵♪」とか思うだけで満足しちゃっていた私。これからは、嫌がられない程度に(笑)、コメントさせていただきま~す。手をかけた素敵なお家ともあと少しでお別れね。でも、いろいろ考えて完成する新居も素敵になるんだろうな~。そのお家にお邪魔するの楽しみにしてま~す。ラベンダーもありがとう。早速いろいろな所に置かせてもっらたよ。家中良い香りです(*^-^*)。また、楽しい話聞かせてね~。

編集 | 返信 | 
2009.07.17
Fri
21:33

Ichiko #-

URL

ピンポン!!

ずばりあなたでしょう♪

コメントが励みになるので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

また楽しいお喋りしようね~

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0