骨盤診断

 16,2009 21:32


今日はcafe wacca

追加納品&ランチ


そして「りてりて」さんで

気になっていた骨盤診断をやっていただきました。

想像通りちょっと歪んでいたようです。

右足に体重をかける癖があるようで

右足がちょっぴり短かったです。

若干だったようなので

簡単矯正をやっていただきました。

すると、なんだか足が怠い。。。

血行がよくなったからだそうです。

股関節をほぐしてもらうのはよかったのですが

きつめのジーンズを履いていったので

「体、かたいですか?」って聞かれました。

「いえ、ジーンズがきついんです( ̄Д ̄;) 」

とトホホな回答です。

みなさん、行かれる時は動きやすい格好でね。

とてもリーズナブルで親切な整体院でした。



cafe wacca

りてりて」cafe wacca 2F


住所/札幌市北区屯田6条2丁目7-8
Tel /011-771-6876
営業時間/10:00-17:00
定休日/土・日曜日

関連記事

Comment 0

Latest Posts 0