メインサイト

 15,2009 10:53



主婦歴10年日本人歴35年にも関わらず

味噌、塩、醤油をきらせてしまった私ですが、何か?



それはいいとして

HP開設から早5年

今とはいろいろな事が違っていて

家は当然まったく違う。



せっかく遊びに来てくれる方がいるのに

当の本人がずっと「全然ちがうのに~」と違和感


PCやデジカメなどの製作環境も世の中すっごい進歩してて。

当然、我が家も進化してるのです。

なのに基本タグでHP作った私としては

リニューアルがとても面倒でして。。


『Atelir Blanc』と名前も決めた事だし

ここいらで思い切ってリニュに踏み切ります!!


のんびりね



でもホント私の悪い癖

忙しい時に限って何か新しい事始めようとしちゃうんです。

まずはTOPのみね。


『Atelir Blanc』

中身は首を長ーくして待ってて下さいm(__)m

TOPも変わるかもです。

関連記事

Comment 0

Latest Posts 0