まったく・・

 08,2009 12:29


昨日の夜、夫がケーキ持参で帰宅。

夫:「二人分しか買ってないから後でね~」とボソっと。

で、子供達が寝た後

ケーキの箱開けながら

私:「ケーキ、どしたの?急に食べたくなった?」

夫:「いや、今日結婚記念日だしさ。10年目の」

私:「 あっ!!そうだ!!ーーーキャーo(><)o!!!」


毎年あまり立派にはお祝いしないものの

感謝の気持ちとこれからもよろしくね♪的な言葉を

必ずかけていたのに

なんと私、10周年という大事な節目をすっかり忘れていたのです。

逆ならわかるけど。。。


ホントは10周年だし、何かお互いプレゼント!

なんて案も出てましたが

今年は新居建設というビッグプロジェクトが待っているし

何よりそれが最大のプレゼント!ということで

(お金もかかるしね)

特に予定もしていませんでしたが

それはあまりにもあり得ないですよね||||(;-_-)||||



幸い夫はそういう事はあまり気にしないたちなので

「まぁ、今日も普通の1日だし、気にする事ないよ」

って言ってくれましたが

最近、いろんな事が頭の中でグルグル回っているので

今、自分に余裕がないんだなぁ~と

自分自身に気づかされました。

もっと余裕のある、素敵な女子になりたいものです。


もちろん夫には感謝の念をきちんと伝えました。

まったく、私ってば・・・




関連記事

Comment 2

2009.07.10
Fri
13:41

ななえ #-

URL

「感謝の念」スバラシイっ!!
大事な事だよねぇ・・・・・
そういうのを大切にし合う夫婦は素敵♪
・・・・顔引きつるかもしれないけど、私も伝えてみようかな・・・・さて、何て言おう?

編集 | 返信 | 
2009.07.10
Fri
14:43

Ichiko #-

URL

いやいや、私甘え過ぎだし
感謝しないとバチ当たるのわ。


編集 | 返信 | 

Latest Posts 0