あと一息

 06,2009 23:13


先週、雑誌の取材依頼をいただきました。

とっても興味のあるテーマだったし

いつも声をかけていただきありがたい限りなのですが

今回は残念ながらお断りさせていただきました。


と、いうのも前にUPした写真

zumen.jpg

実はこれ新居の図面です。



結婚した時に10年後に建て直す事を目標に

古い中古住宅を購入しました。

今は築40年くらいです。

壁に板張ったり色塗ったり

いろいろ試してみたりして。

夫婦2人で住み始めた家にも

新しく家族が3人も増えました。

結婚10年目の今年

子供の頃に描いていた

「いつか自分の家を自分で設計したい」

という夢が実現しようとしています。

基本、店舗デザインや文化施設デザインの人間なので

住宅はやったことがありませんが

長い間専業主婦をやってみて

わかった事や感じた事が沢山あるので

きっと10年はとてもよい時間だったのだと思います。

予定よりだいぶ遅れましたが

今月末には解体する予定です。

残り少しだけど

大切に住みたいと思います。





関連記事

Comment 2

2009.07.07
Tue
14:38

ななえ #-

URL

いよいよだねぇ~!!
私まで楽しみだよ♪
けど、今の家も一目見たその日から
だっ大好きでしたっ!!
愛の告白。

編集 | 返信 | 
2009.07.07
Tue
18:50

Ichiko #-

URL

解体時はきっと恥ずかしいくらい号泣するわ~

って言っておくと案外大丈夫かも~(* ̄m ̄)

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0