zari

 05,2009 21:47


今日は近所の防風林に行った。


bou.jpg


そこにある川に、奴らがいるという噂を聞いていたから。

奴らを捕獲すべく、

割り箸に凧糸つけて、先には「さきいか」


wari.jpg


ちょっとまてよ。。

前方には「生イカ」つけた

同じようなハンターたちがいるではないか( ̄Д ̄;)

さりげなく近づき潜入捜査開始!!

「奴ら」はどこに現れるのか、どんなところに潜んでいるのか

いろいろ聞き込み有力情報をGET!





その結果







ついに捕獲成功!!


zari.jpg


「アメリカザリガニ」8匹



お願いだ~子供達!

どうか自分たちで世話をしておくれ!!






関連記事

Comment 2

2009.07.07
Tue
14:24

ななえ #-

URL

おおっ!!
今朝本物見たよぉ~!!
(ゴミ捨てに行った時に、もちろん案内されて・・・・勝手にだったら怪しいよね)
我が家も蚊対策して行ってくるぞー!!

編集 | 返信 | 
2009.07.07
Tue
18:52

Ichiko #-

URL

今日、2匹残して川に放しにいったよ。

明日学校に見せに持って行くってさ。

是非行っといで!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0