cafe wacca

 25,2009 16:15


またまたcafe waccaでランチです(* ̄m ̄)



だって・・



美味しいんだもん♪



今日は友達のまゆまゆちゃんと。

彼女はとってもバイタリティーがあって

いつも元気をもらえちゃうの。

今日もたっぷり元気をもらえました♪

ありがとう(*^ー^)ノ



ところで今日のランチ。

いつも1日限定10食の「今日のごはん」をいただきます。

毎回内容が違うので嬉しいし、美味しいの~

委託させてもらっている家具もまだありますよ♪

デジカメ忘れちゃって写メのみで残念(>_<)


lunch.jpg



cafe wacca

住所/札幌市北区屯田6条2丁目7-8
Tel /011-771-6876
営業時間/10:00-17:00
定休日/土・日曜日
関連記事

Comment 5

2009.05.25
Mon
16:53

まゆまゆ #-

URL

今日はとっても楽しかったね~♪
本当に久々だったね^^
また突然メ-ルちょうだい~
小心者どうしランチしよ~(笑)

編集 | 返信 | 
2009.05.25
Mon
17:23

ichiko #-

URL

フフ
小心者同士ね( ̄▽ ̄;)

もう、合い言葉のようだねーー

またお邪魔しますよm(__)m

編集 | 返信 | 
2009.05.26
Tue
14:03

ななえ #-

URL

 本当だ!!
前回とメニュー違うね!!
サンマかな?美味しそう♪

編集 | 返信 | 
2009.05.26
Tue
14:12

ichiko #-

URL

見ただけで美味しそうでさー
料理名なんか聞かずに
モリモリ食べ始めちゃったんだけど
サンマさんよ~生姜焼きなのかな?
衣に味がしみてて、骨までガブリ!!
うまうまだったよ~
また行こうね~

編集 | 返信 | 
2009.06.05
Fri
18:00

まゆまゆ #-

URL

サビいい感じだよ~
ブログにアップしたから見てみて~!!
使えるわ~

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0