佐藤洋菓子店

 16,2009 19:34


MISE.jpg


先日、前から気になっていた

佐藤洋菓子店さんに行ってきました~。

期待通りの可愛いお店で

オーナーご夫婦もとても素敵な方たちでした。

とても素朴な店内で、あちこちにこだわりが感じられました♪

今回はすぐたべられない状況だったので

ケーキは諦め、プリンとコーヒーゼリーを購入。

期待を裏切らずとても美味しい!!

しかも可愛いアルミカップに入っていて

それごともらえちゃいます(≧∇≦)


PURIN.jpg


次回はケーキが食べたいな~

気になる方はぜひ行ってみて下さいね。


佐藤洋菓子店

北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
011-832-0306
9:00~18:30
定休日 木曜日



関連記事

Comment 4

2009.05.19
Tue
14:24

ななえ #-

URL

ほほ~ぅ。
イメージと違ったけど、可愛いお店だね。
ふるふるのコーヒーゼリー食べたくなったよ。

編集 | 返信 | 
2009.05.19
Tue
14:37

ichiko #-

URL

どんなイメージだったのか
今度教えてね~

なかなか工夫されたコーヒーゼリーだったよ、

コーヒーの苦みが素敵な塩梅でしたよ♪

編集 | 返信 | 
2009.05.23
Sat
20:52

まゆまゆ #-

URL

おいしそうだしアルミカップってのがいいね!
一度行ってみたいな~
月曜日まってるよん♪

編集 | 返信 | 
2009.05.24
Sun
11:49

ichiko #-

URL

そうなの~可愛いの~
是非いってみてみて

では月曜日お邪魔しますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0