無事

 29,2009 21:05


今日は先日告知していたフリマでした。

自他ともに認める「超晴れ女」の私ですが

先日までの雪が嘘のように今日は快晴!!

そんな行楽日和にも関わらず

沢山の方が遊びに来て下さり

大盛況で幕を閉じました。

ありがとうございました!!


フリマ


整体あり、ネイルありの

ひと味変わったフリマで

なかなか面白かったです。

また、今回の会場だった「cafe wacca」さんに

委託で家具、雑貨などおかせていただく事になりました。

お近くにお寄りの際には

お立ち寄り下さいね♪

美味しいコーヒーやランチ

素敵なスタッフさんがいますよ~




cafe wacca

住所/札幌市北区屯田6条2丁目7-8
Tel /011-771-6876
営業時間/10:00-17:00
定休日/土・日曜日



関連記事

Comment 4

2009.04.29
Wed
21:58

まゆまゆ #-

URL

お疲れ様~
晴れ女なんだね♪
本当いい天気だったね^^
今度一緒にランチ行こう♪

編集 | 返信 | 
2009.04.30
Thu
10:07

ichiko #-

URL

今日はホントにいろいろありがとう♪

また相談にのってねm(__)m

近いうちランチ実現させよう!!

編集 | 返信 | 
2009.04.30
Thu
16:52

ななえ #-

URL

すっごく楽しかったねぇ~!!
ichikoちゃんとのトークも楽しかったよ♪
あとはビールがあれば・・・・。

って、ノンアルコールでも盛り上がろうね♪

編集 | 返信 | 
2009.04.30
Thu
18:48

ichiko #-

URL

お疲れ様~!!
はんこ沢山売れてすごかったね♪
さすがだわ!!

ななえちゃんと一緒に出来たおかげで
楽しく出来たよ(^_^)v
きっと一人だと
ここまでは楽しくなかったかも☆
変な再開もあったけどね(汗

ビール!いいね~

また今度ご一緒しましょ(*^ー^)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0