告知

 16,2009 22:22

告知で~す。

先日お知らせした友人のcafeでフリマが開催されます!

私も参加しています。

家具、子供服、子供自転車、などいろいろありますよ~

我が家で使用していた自作の家具も大放出です!!

GW真っ只中ですが、掘り出し物探しに来て下さいね♪

カフェフリマ







関連記事

Comment 6

2009.04.17
Fri
21:03

まゆまゆ #-

URL

すごい近いな~^^
cafeあったっけ?って思っちゃったけど、
新しくできたのかな??
今度行って見るね~
↓娘大きくなったね~大人っぽい!!

編集 | 返信 | 
2009.04.17
Fri
23:27

ichiko #-

URL

Re: タイトルなし


3月に出来たばっかりなのさー
フリマ遊びにおいでー

待ってるよ~

編集 | 返信 | 
2009.04.20
Mon
12:03

ゆみ #8Zcb/IVM

URL

フリマに参加してくれる人が、さまざまで楽しいイベントになりそうよ♪

29日はポッカリ空いたお休みだから是非遊びに来て欲しいね。

わたしは金魚がテーマで~す。

子供の自転車も出品です♪

編集 | 返信 | 
2009.04.20
Mon
13:04

ichiko #-

URL

来てくれるといいね~
「テーマ」があるのね。
じゃあ私も。

「不要品処理」

フフ。まんまでしょ~
身軽にせねばf^_^;

編集 | 返信 | 
2009.04.20
Mon
23:20

ななえ #-

URL

おおっ!!
ステキな告知!!
緊張するなぁ~(汗)
売れるかなぁ~(冷や汗)
しかし・・・金魚ってなんだろう・・・??
金魚すくい?


編集 | 返信 | 
2009.04.22
Wed
15:25

ichiko #-

URL

まぁお互い気楽にいきましょ♪

初心者ばかりだしね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0