衣替え?

 12,2009 23:25


どうやら彼は衣替えの時期みたいです。

衣替えとは言わないだろうけど・・。


kuma.jpg


不細工でなんとも言えずかわいい・・




先週、札幌市中央区にある円山動物園にいきました。

旭山動物園に続け!みたいな感じで

いろいろ出来る事が増えてました。

アザラシに餌の魚をあげたり、触ったり。

まぁいろいろ。

なので、子供達も大喜びでしたよ。

最近、しろくまに双子の赤ちゃんが生まれたので

見て来ました~

ちょうど授乳中でした。

私の授乳を思い出すわ。。。


shiro.jpg



うちの双子は入学式も無事終わり

最初の慣らし授業的な午前授業も

なんとなくクリア

明日から本格的に授業の開始です。

どんなになるのでしょう..

まぁ何とかなるでしょう。





関連記事

Comment 5

2009.04.13
Mon
11:21

ree-ree #-

URL

しろくまちゃん

白熊の赤ちゃん、どんどん大きく成ってるよねー。
うちの母も写真撮ってきたーって送ってきたよ。かわいいよね。
そうか!双子ちゃんつながりだね(^^)

それはそうと。
ツインズちゃん入学おめでとー。
楽しんで?行ってるかい?

今年は地区の委員に立候補したので
忙しい一年になりそうだわ。

編集 | 返信 | 
2009.04.13
Mon
21:03

ichiko #-

URL

Re: しろくまちゃん

ありがとう♪
楽しいみたいよー
まずは一安心だわ。

それより地区の委員!!
そういった類いのものは
出来れば避けたいたちなので
尊敬しますm(__)m
頑張ってね!!

編集 | 返信 | 
2009.04.13
Mon
21:37

ree-ree #-

URL

がんばるよ。

学校の委員(クラス、お祭り、広報)より
楽だって聞かされていたのでなったけど。
避ければよかった、本音・・・
でも、6年生まで何もならなくていいので、
がんばるよ。

編集 | 返信 | 
2009.04.14
Tue
09:23

ななえ #-

URL

超ウケルゥ~、熊の衣替え。
ライオン丸みたいだね♪
あの毛むしりたいっーー!!!!
白熊ちゃんもかわいいね♪
母性愛♪・・・・私も見習おう。

編集 | 返信 | 
2009.04.14
Tue
18:10

ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

まさに「ライオン丸」だったわ  ププ
行っといでーめっさ可愛いから♪

母性愛・・
見習うどころか、
こぼれ落ちるほどの母性が感じられるよー

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0