cafewacca

 27,2009 21:18


top.jpg


今日、最近OPENしたばかりの

友人がオーナーのcafe

ふら~っと行って来ました。

本当はね

卒園入学とバタバタしてる今日このごろだから

落ち着いたらゆっくり~なんて思っていたのに

近くまで用があったので

いるかな~ぐらいの気持ちで行っちゃったもんだから

OPENしたばっかりだっていうのに

私ってば手ぶら&3人も子連れで

行っちゃった。。

それなのに、とっても温かく迎えてくれて。

ホントありがとう♡



オーナーのyumiちゃん

とっても素敵なおうちを設計する建築士さん

でもあるんですよー。

お店も可愛いしコーヒーも美味しいし

とってもアットホームな感じのお店でした。

メインサイトでLINKしてますよ。


残念だったのが

お喋りに夢中で写真を撮り忘れたこと。。

なので写真借りちゃいました(>_<)

ごめんよ~yumiちゃん







関連記事

Comment 2

2009.03.28
Sat
15:39

ななえ #-

URL

あらっ!!
行って来たの?
子供一緒でも大丈夫な感じ?
私も今度行ってみよぉ~♪
めちゃめちゃ小心者だから誘うかも(笑)

編集 | 返信 | 
2009.03.28
Sat
15:43

ichiko #-

URL

そうなのさー
ホントは一緒に行く気満々だったんだけど
急に思い立ってさ。
お先に失礼(>_<)

お子様全然OKな感じだったよ。

いいよー誘ってさそって。
一緒にいこー!!
子供といくcafeは私が落ち着かないわ(汗




編集 | 返信 | 

Latest Posts 0