旅立ち

 23,2009 12:16


みなさんお元気ですか?

ツインズの卒園前に長男のインフルエンザなどの

ハプニングはあったものの

無事に卒園できました。

もう泣きつかれましたよ。ホント。

入園した時はみんな小ちゃくて

あっちこっちチョロチョロしてたのに

前をまっすぐ向いて

大きな声で歌を歌う姿は

頼もしくも見えました。

双子ということもあって小さく生まれた二人

生まれた時

「小学校入学まではいろいろあると思いますよ。

しっかり頑張って下さいね。」

と病院で言われました。

トーイは体が弱くて

入園前は入退院を繰り返していたし

モネは痙攣したり大けがしたりで

救急車で何度も病院に運ばれました。

とても心配しましたが

もうあまり風邪をひくこともなく

ココロも体も逞しくなりました。


これからも夢に向かって

一歩づつ自分のペースで歩んでいって欲しいです。



関連記事

Comment 4

2009.03.23
Mon
20:49

ree-ree #-

URL

おめでとう

おめでとー。
はじめて逢ったときはほんとに小さかった
ツインズが・・・卒園そしてこの春一年生。
大きくなりましたね。
これからもっともっと逞しくなってお母さんお父さんを驚かせたり喜ばせてくれますね。
にいにいも3年生。グッとまた大人になる時期だよね。
お互い、楽しんでがんばろーね。

編集 | 返信 | 
2009.03.23
Mon
21:38

ichiko #-

URL

ありがとう♪
振り返ればあっと言う間だよね~

そしてにいにい達ももう小学校生活も後半戦
これまたあっという間に中学生になるんだろうね。

ホントお互い頑張りましょう☆

編集 | 返信 | 
2009.03.24
Tue
20:09

ななえ #-

URL

良かったぁ~、心配してたんだよ。
無事卒園式に出席出来たんだね!!
泣きつかれたのかぁ~、羨ましい(笑)
今度は入学式で泣きつかれるね♪

編集 | 返信 | 
2009.03.24
Tue
20:23

ichiko #-

URL

そうだよ~もう隔離で大変だったよ。。
子供部屋に入院してたみたいな感じかな(汗

入学式楽しみだよね。
でもあんま泣くとこなくない?

おなじクラスになるといいね♪

着物姿楽しみにしてるわ♡

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0