回転テーブル?

 26,2017 13:53





desk.jpg




ようやく新作を作り始めました。

リメイクテーブルです。

謎に回転します。

テレビ台だったのかな?

アイアンの脚でいい雰囲気です。

アンティークの定規とか、鍵とか埋め込んでみました。

在庫商品はCreemaでも販売を始めましたが、

新作は春のオープン後、店頭販売のみとなります。

少し陽が長くなってきましたね!

どんどん作らないと、あっという間に春になっちゃいそう!




#札幌市 #札幌市北区 #新琴似 #家具 #雑貨屋 #Resta. #テーブル #アンティーク #リメイク
関連記事

Comment 0

Latest Posts -