Rinc she' さん

 08,2016 16:50






今日の予定が急にあいたので、

お友達誘って、

ビューんとRinc she' さんにお邪魔して来ました!




20160608162738482.jpeg





全然お出かけ出来てないので、

テンション上がる〜(*^ ^*)





噂に聞いていたちゃぶ台スペースは

想像以上に落ち着きました〜( ´ ▽ ` )

お喋りしすぎて、ついつい長居しゃいました♪



気になっていた カフェ・オ・レ ベース & キャラメルソース



20160608162736b22.jpeg




ちょっと味見させてもらいましたが、

素材にこだわっているだけあって、

美味しい♡

しかもボトルが可愛い♡

飲み終わった後も、色々と楽しめそう♪

カフェ・オ・レだけでなく、

アイスコーヒーとしてもいけるっていうもんだから、

もちろん即予約です♪

キャラメルソースは大人味で、

甘過ぎなく、美味しい♡

私もかなり迷いましたが、こちらはお友達が予約してました!

Rinc she' さん5周年の時期に届くそうで、

今から楽しみです♪




古物やフェイクグリーン、革ものなど、

店内には相変わらず、あれもこれも気になるものばかりで、

かなり迷いながら、何とかチョイスしてお持ち帰り♪




久しぶりの癒やし時間に、感謝感謝です!




18日は初夏のガーデンセールをやるみたいで、

かなり気になる♪行きた〜い♪

みなさんも是非是非!



オープン日は、ブログを確認してみて下さいね!





Rinc she'
場所 札幌市手稲区前田7条8丁目6−19
電話番号 011-688-7226
E-MAIL kawakoboss@yahoo.co.jp






関連記事

Comment 0

Latest Posts -