裏庭

 23,2016 15:29





こんにちは〜

少しずつ夏の足音が聞こえてきた札幌です。




初夏って庭仕事やる事いっぱいです。

畑耕して、苗植えて

草木の整理して、剪定して、肥料あげて、

新しく花苗買ってきて、鉢や花壇に植え込んだり。

傷んだ家周りの修繕したり、新しく作ったり。

まだまだありますね。

でも、この時期にしっかり準備するのは

かなり重要なので、

天気予報と気温の変動をみながら、いざスタート‼︎

って感じでちゃっちゃと済ませるしかありません。

腰には年々負担がきてますが、

子供の頃から土いじりしてた私としては、

自然との戯れはかなりの癒しの時間。




picは裏庭です。

階段下から見える癒し空間です。



20160523152638465.jpeg





そんな中、オーダー商品の納期も間に合い

一安心なのでした。








関連記事

Comment 0

Latest Posts -