スコーン

 16,2016 05:58






少しずつ、リズムをつかみつつあります。

ただ最近は、息子の部活の都合で、

毎朝4時半起きで、お弁当作り。

さらに週7の送迎。

夕方には目がしょぼしょぼしちゃいます。

年々歳を感じます。

休み休みですね。




そんな中、少し前にYamahana Sconeさんへ


201605160544265ea.jpeg



あまり美味しいスコーンを食べた事がなかったのですが、

ここはとても気になっていて、前行った時は残念ながら定休日。

しばらくお休みされていたようですが、

近くまで行ったので、再訪。

全種類買いたかったけど、かなり悩んで何種類か選びましたー

噂通り、どれも美味くて、ペロリと食べちゃいました。

久しぶりの友人にも会え、

ストレス溜まり気味だったので、

会いに行って良かったです。

忙しい時こそ、こういう時間はとるべきですね。

美味しいおやつと、楽しいおしゃべりで

リフレッシュできました!









関連記事

Comment 0

Latest Posts -