日常

 06,2016 09:09





みなさまGWいかがお過ごしですか?

今日は平日なので、

我が家はみんな仕事に学校にと、いつもの日常です。




新年度が始まり、1か月ほど経ちますが、

ようやくリズムが出来つつあります。

長男は野球部に入部し、練習に励んでおります。

どうしてもこの高校の野球部に入りたくって受験したので、

念願の‼︎という感じなので、

大変ながらも楽しそうです♪



身体作りが大変で、

体重増やすべく、せっせこ食べてます。

基本、大食漢の長男ですが、

その長男でも辛い量で、

あまり太れない体質なので、苦労してます。

私は、毎日のお弁当生活も慣れないのに、

量が半端なくて大変です。

毎日、1.5升くらいご飯炊いていて、

米の消費量に驚きます。




卒業の時に思い出になるかなーと思い、

お弁当の写真を撮り始めました。

1部をちらっと。

全体像はお見せするほどでもないので、UPにしときます。





20160506090535e22.jpeg




仕事の方も、ようやく新プロジェクトに手をつけ始めました!

そちらもご報告出来たらと思います。









関連記事

Comment 0

Latest Posts -