鉄瓶生活

 05,2016 09:30






みなさま、インフルエンザ大丈夫でしょうか?

流行に敏感な私は、

受験生が家にいるにも関わらず、

誰よりも早く、

インフルエンザになりましたllllll(-ω-;)llllll

厳しい隔離生活のおかげで、

家族誰1人にうつる事なく終わりました。

みなさま、くれぐれもお気をつけ下さい!




さてさて、毎年健康診断では

貧血でひっかかります。

病院で治療してしばらくはいいのですが、

またすぐ貧血になる。の繰り返し。

食生活も気をつけているのですが、

年々数値も悪くなる。

と、いうことで鉄瓶を購入しました。




鉄瓶は、今は海外で人気があるので、

デザイン性も高いのですが、

そういった鉄瓶は

中がホーロー加工されている物が多いです。

というのも、鉄瓶はお手入れが必要になるので、

手軽に使えないし、面倒だからという理由みたいです。

貧血予防の為に購入するのに、

鉄分がとれないなら意味ないですからね。

探しましたとも。かなり沢山みましたとも。

で、ようやく見つけ、無事鉄瓶生活開始です!

女子のみなさま、

貧血にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m



20160205092942326.jpg




関連記事

Comment 0

Latest Posts -