のんびり

 26,2015 19:22





今日はのんびり。

夫は忘年会で、夕飯は娘が作り、

私はすでに酔っ払い。

冷蔵庫の材料で、夕飯を作ってくれる娘。

しかも美味しい♡

躾しといて良かったー





家具も、せっせこせっせこ作ってますよ。

来年沢山お披露目です。





色々なタイプ作ってます。

これはカジュアルな感じ?





20151226191127e4e.jpg






今年も沢山お世話になり、ありがとうございました‼︎

素敵な出会いやご縁をいただき

毎年感謝感謝です。

なんだかんだと、創業7年。

これも皆様のおかげです。

のんびりユルユルと、

こんなきまぐれな活動を、

よくも皆様あたたかく見守って下さっていると、

頭が上がりません‼︎

脚を向けて寝られません‼︎

来年は飛躍の年にするつもりです!

また、お付き合いいただけますと

有難いですm(__)m



それでは皆様、よい年をお迎え下さい。




って、年内もうUPしないのかい⁈

いやいや、きまぐれでするかもです(笑)





関連記事

Comment 0

Latest Posts -