模様替えとライティング

 02,2015 21:24





前回の記事にも書きましたが

多肉たちを室内に取り込んだし、

コタツを出す準備もあったりで

大掛かりな模様替えをしました。








kai.jpg









ここは階段の踊り場。

ここを模様替えしたのは初めてかも。

なかなか新鮮で気に入ってます。




夜のライティングで、雰囲気がグッとよくなります。




昼は学校や会社に行き、

自宅にいる時間は夜が一番長いと思いますので、

家のプランニングの際には、

照明計画はしっかりした方がいいと思いますよ。

大掛かりな照明計画が無理でも

間接照明用の照明器具なども

沢山の種類が販売されていますので、

寒くなる前にチェックしてみるといいかもです♪

寒い夜を温かく演出してくれますよ~




















関連記事

Comment 0

Latest Posts -