新琴似音楽祭

 07,2015 10:57



清々しい秋晴れの中

無事 『 新琴似音楽祭 』 終わりました!

『 Marché de jardin 』 は雨にあたることも多く

今回は屋外イベントということでしたので

天気予報に一喜一憂しました。






音楽と食と雑貨のイベント







メインは 『 音楽祭 』 という大前提はありますが、

どういう形で行うのが、どの要素も生きるのか!

という最大のテーマがありました。



お客様の様子やお話を聞くと、

私的には、達成できたのはないかと思います!

いつも来て下さるお客様や、お久しぶりのお客さま

いろいろな繋がりがわかったお客様や

はじめましてのお客様

いつもとは違う開放的な空の下

ゆっくりお話しができて、とても嬉しかったです♪

欲を言えば、

私も音楽ゆっくり聞きたかったー

って感じですね♪

第2回、第3回と続いていけばいいですね。




みなさま、お忙しい中、

会場まで足をおはこびいただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m




IMG_4370.jpg
神野様より画像お借りしました


so6.jpg
so5.jpg




関連記事

Comment 0

Latest Posts -