リカちゃん

 18,2008 15:51


先日、友人に誘われて西武でやっていた

「Girlish Culture リカちゃん展」

に行って来ました。

行く前は、懐かしいんだろうな~

昔リカちゃんの髪切り過ぎて坊主にしちゃったな~

程度だったけど

行ってみてまず人の多さに驚き!!

rika.jpg

一目見て想像以上にテンションが上がり

「あぁっ!!懐かし~!!」の連呼

そしてリカちゃんよりテンションが上がったのが

リカちゃんハウス♪

rikaie.jpg

友達によって持っている家の種類も

いろいろ違ったから

展示している家を見て

記憶が甦りました。

あぁ!!遊んだこの家ー!!みたいな。

私も乙女だったのね♡フフ

1億円の衣装を着た

「ダイヤモンドリカちゃん」

がいましたが、撮影NGでした。

私もリカちゃんの髪切り過ぎて失敗しました

という方クリック ↓ しちゃってちょうだいな。


あっ、そういえばTVのリモコン壊れました。

いつまで続く、この連鎖||||(;-_-)||||



関連記事

Comment 2

2008.11.18
Tue
20:01

ree-ree #-

URL

なつかしいね

えぇぇ。そんな展示やってるんだね。
なつかしいなぁ。りかちゃんの「スーパーマーケット」あった??大好きだったなぁ。

それにしても、家電壊れ連鎖、やめて欲しいね・・・。

編集 | 返信 | 
2008.11.18
Tue
20:52

Ichiko #-

URL

ありましたとも~

ふふ、UPしてあげるわよ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0