新琴似音楽祭

 25,2015 19:02





出演アーティストも続々と発表されはじめ、

さまざまなジャンルの方がいて

ますます面白そうになってきましたね♪

フードの方も、美味しそうなラインナップで

素敵な音楽と、美味しいフードと、マルシェ

なんて素敵な要素がたっぷりなんでしょ♡

そして、青い空が加われば、最高ですね!

晴れ男、晴れ女のみなさま!

9月6日は新琴似中央公園に、

是非是非集合してほしいです!!





so1.jpg





私の方は、ほぼ商品が揃いました~

あとは、ディスプレイなどのシュミレーション。

これがいつも一番時間がかかるー

そして楽しい♡




急なお誘いでしたので、

新作の大きな制作家具などは作れませんでしたが、

小引出しやリメイク家具など、少しご用意できました!

ちょっとずつUPできればと思います。






関連記事

Comment 0

Latest Posts -