予定変更

 16,2008 18:08

今日の午前中に行くはずだったイベント。

ちょっと遠いので気合いいれて行ってみたら
な~んかやっていない雰囲気。

どうやら教えてくれた人の勘違いだったみたいで
金曜日で終わっていたらしい。。

なので予定変更!
イベント会場は自宅からちょっと遠く、
あまり行く機会もないので
前から気になっていた雑貨屋やcafeへ行くことに。

雑貨屋にはjunkな雑貨や家具がたくさんあって
至福の一時でした。もちろんいくつかお買い上げ。

そしてランチは『G-cafe』へ。
ヘルシーな上においしくて、これまた至福の一時。

私はスープカレー頼みました。
すっごくおいしそうで、
写真撮り忘れたまま食べはじめてしまい
途中のワンショット。


g-cafe2


雑貨もたくさんおいてあって可愛かったです。

g-cafe


できるだけ自然食カフェ G-cafe
住所:札幌市清田区2条1丁目1ー20
TEL ・FAX:011-885-7570
営業時間:AM11:00~PM19:00
定休日:不定休
http://www.dog-g-club.com/g-cafe/


junkな雑貨大好き!というあなた!
クリックプリーズ

関連記事

Comment 2

2008.03.27
Thu
06:34

まゆまゆ #-

URL

G-CAFE行って行ってきたんだね~
見てたら飽きないよね。。
私のカントリ-店頭でチラッと見たんだよ~
買ってこないと!!!!

春休みだね~昼ごはん憂鬱だね。。
明け落ち着いたらら、、呼ぶね~^^

編集 | 返信 | 
2008.03.27
Thu
10:26

Ichiko #-

URL

そうなの~ようやくねf^_^;
でもチビ連れだったからあんまりゆっくり見れなかったよーー。
次回に期待!!

私のカントリー見てくれたんだ。
ありがとう!ちょびっとだけどね(汗

それより、なんだかちょっと凹んでるの??
今度ゆっくり話そうね♪
やっぱり飲みにいかなきゃp(^^)q

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0