神野喫茶店

 13,2015 20:34





ご無沙汰してます!

今日 「毎日ブログみてるのに、全く更新してないじゃない!!」と言われました。

ホントです。。すみませんm(__)m

ということで、反省して久しぶりにUPしてみます(^_^.)



今日は、出来立てほやほや、

納品したばかりのオーダー家具のご紹介です。

神野喫茶店様より、コーヒー豆ショーケースのご依頼があり

さっそく、ご相談させていただきました。




jin2.jpg




こちらが最初に伺った状態です。

コーヒー豆のジュート袋の額がある場所がレジ台になっていました。

レジ台をかねたコーヒー豆のショーケースが欲しいとのご要望でした。

いろいろお話を伺っているうちに、

むくむくと構想がわいてきまして、ご相談させていただいた結果

まず、レジ台とコーヒー豆ショーケースは分ける。

ガラスのショーケースをイメージされていたようですが、

駄菓子屋さんのようなコーヒー豆ショーケースと

レジ台兼ストック庫兼作業台を制作させていただく事になりました。

完成がこちらです!

(納品直後の写真で、まだ豆は入っていません)




jin3.jpg




jin1.jpg




神野喫茶店さまは

コーヒーが美味しいのはもちろん、

とても素敵なオーナーご夫婦に癒され、

とても居心地のよいところです。

みなさん、ついつい長居しちゃうようですよ~

また、小さなお子様連れにはありがたい

小上がりもあります。

みなさま、是非是非行ってみて下さい!




神野喫茶店

〒001-0910 札幌市北区新琴似10条7丁目1-1
tel&fax.011-802-8326
営業時間 / 9:00~18:00(LO.17:00)
モーニングは9:00~11:00
定休日 / 火曜日・祝日



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回のコーヒー豆ショーケースは

瓶に収納する方法をとったことで

豆が密封され、コーヒー豆の品質も保たれます。

また、冷蔵庫への移動や清掃も簡単になりました。

また、コンパクトにまとめ、

配膳の動線をまっすぐに確保したことにより

レジ周りと配膳の動線が交差しなくなったので、

接客対応もスムーズになったと思います。



ただオーダーされた商品を作るだけではなく、

動線や作業効率に配慮したご提案ができるのは

『インテリアプランナー』 ならではと自負しております。

お困りの事がございましたら、なんなりとご相談下さい!!




続きましては、山梨県のお客様からの

オーダー制作に取り掛かります!

A様、近々ご連絡させていただきますので、

もう少々お待ちくださいm(__)m




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日、明日と、雑誌取材が入っております。

発売近くになりましたら、ご報告させていただきますので、

そちらも合わせてよろしくお願いいたしますm(__)m




















関連記事

Comment 0

Latest Posts -