どさんこワイド 179

 21,2015 18:16





今日はなんと、どさんこワイド179の撮影でした!!

そしてなんとなんと!!

急式アナウンサーが、ワークショップに参加してくれました♪

急式アナウンサーは、本当に美人で可愛い方で、

ドキドキしちゃいました♡

肝心の作品の方も、アレンジなど加えて、

立派に完成させていました。

器用でしたよ~





1-1.jpg

真剣そのものです!





3-3.jpg





2-2.jpg





ワークショップに参加してみたいけど、

様子がわからず不安だわ~とか

本当に完成させることが出来るのかしら~なんて不安をお持ちの方も

オンエアをご覧になっていただければ、

そんなに敷居が高くないと思っていただけるはずです!!




私の方は、緊張しすぎて顔が硬直し

何を言ったんだか、あまりよく覚えていないという・・(>_<)

オンエアに耐えれるのだろうか心配です(;一_一)




ですが、ワークショップの内容はよくおわかりいただけるかと思います。

オンエアの詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。







関連記事

Comment 0

Latest Posts -