Portland

 12,2014 17:12




通常業務に戻りましたので、お知らせいたします。




por.jpg




実は海外に行っておりました。

家族が残っていましたが、防犯上、

お知らせできずにすみませんでした。



行ってきたのは、アメリカはポートランド!!

今注目の街です。

Houyhnhnmでも素敵に取り上げられています。

↑ このページ覗いてみて下さい。

一気に行きたくなりますよ~

いろいろと書きたい事もあるので

おいおいUPしていきたいと思います。

取り急ぎ、通常業務再開のお知らせでした。






関連記事

Comment 0

Latest Posts -