「Marché de jardin」vol.5 + [petit]

 17,2014 16:26





mj5-15.jpg





3日間に渡りました 「Marché de jardin」vol.5 + [petit]

無事終了いたしました。

本日は、道東方面では季節はずれの雪が降るという

寒さと暴風が吹き荒れる悪条件!!

昨日の夜は、最終日 + [petit] の準備と

今日の悪天候を考え、あまり眠れませんでした。



しかし!このお天気では

寂しい最終日になるだろうとの予想に反し、

沢山のお客様にご来場いただき

本当にありがとうございました(T_T)(T_T)

泣けます!泣けてきます!!



昨日の夜には間に合いませんでした画像ですが、

いつもクローズしていますキッチンも解放し、

リビングには家具のイメージがしやすいような疑似空間を再現。



何度も足を運んでくださるお客様からも

いつもと違った雰囲気に、喜びの声をいただきまして

昨晩の汗も忘れてしまいました!




次回も楽しみにしています!との声もいただき

もっと頑張らねば!と身が引き締まる思いです。




お客様、参加者のメンバーをはじめ、

このイベントに関わってくれたすべての皆様に

感謝いたします!!

また感動をお届けできるよう

日々精進いたしますm(__)m


この度は、本当にありがとうございました!!!





Atelier Blanc. Ichiko






関連記事

Comment 2

2014.05.17
Sat
19:12

なな #-

URL

お邪魔致しました〜♪

3DAYSお疲れ様でした。
今日、あいの里から伺いました〜♪
素敵な空間過ぎて時間を忘れてゆっくりしてしまいました♪(´ε` )
次回は初日から!!と楽しみにしています〜

編集 | 返信 | 
2014.05.19
Mon
09:04

ichiko #jhHw6g8s

URL

Re: ななさん

先日はご来場ありがとうございました!
ホント、あの悪天候の中、よくおいで下さいました!

やはり初日の方が品数も多いので、
次回は是非初日においでくださいね♪

一緒にご来場くださいましたM様にもよろしくお伝えください!!

コメありがとうございました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts -