「Marché de jardin」vol.5 + [petit]

 10,2014 12:22






今日は、この前話したソファサイドテーブルのご紹介です。




st1.jpg





st2.jpg





奥行の違う2タイプ作りました。

雑誌などをたてるタイプと、本棚タイプになります。

天板は、古材を使用していますので、

素材感は最高です!

アンティーク風の仕上がりになっております。

色は2台、別のお色になります。

説明しづらいお色なので、是非現物をご覧になって下さいね!

サイズも大きすぎず、使いやすいと思いますよ。

裏面もバッチリ仕上げていますので、

ソファサイドテーブル以外のご使用も出来ます。





残り何日かですね~

晴れるといいなぁ~



それと!!

+ [petit] の日のBem Bera network companyさん

タコライスの他に、

ラッシーなどの飲み物もご用意してくれることになりました!

EAT INスペースでのご飲食にバッチリな飲み物ですね~


ラッシー
マンゴーラッシー
マンゴージュース
アイスコーヒー


カレーで有名なBem Bera network companyさんですが、

タコライスも絶品です!

数量限定ですので、お早めに~

タコライスのみ買いに来てももちろんOKなので、

この機会に是非是非♪










関連記事

Comment 0

Latest Posts -