「Marché de jardin」vol.5+[petit]

 02,2014 14:54





イベント開催の5月に入りましたね。

各作家さん、ラストスパートして

可愛いの沢山用意してくれている頃と思います。

「Marché de jardin」全体では

特にテーマは決めず、各作家さんにお任せしていますが、

私個人的には毎回テーマを設定しています。

今回の私のテーマは

「HOME」&「GARDEN」

新生活を始めたはいいけど、

なかなか気にいった家具が見つからない。

もう少し可愛くしたいけど、何かが足りない。

や、

可愛いガーデンファニチャーがないかなぁ。

多肉寄せ植えしたいけど、どうしたらいいかわからない。

などにお答えすべく、いろいろご用意していますよー




準備が整ってきましたので、

少しずつご紹介できたらと思います。

今回、ご紹介するのは、TV台です。





tvd.jpg





背面は、配線しやすく一部抜けています。

塗装を塗り分けしていて、金具もアンティーク風に加工してあります。

寸法をのせておきますので、参考になさって下さいね。

やはり写真では、細かいニュアンスが伝わりづらいので、

是非是非実物を見に来てくださいね。











関連記事

Comment 0

Latest Posts -