ワークショップ

 10,2014 17:37





今日は朝起きてびっくり!

この時期に、膝までの大雪です。

そんな始まりでしたが、

本日もワークショップご参加ありがとうございましたm(__)m

今日は写真も撮れましたよー






310.jpg




3101.jpg




寸法を間違えたー

斜めだよー

などいろいろとありましたが、

みなさん怪我もなく無事完成!!

はたして帰ってからどう仕上げるのか?

ああでもないこうでもないと

みなさん楽しそうに悩んでました♪

嬉しそうに作られた作品をみている様子を見て

もっと早くに始めればよかったなぁと今更ながら思ったり。





4月以降の日程をならべく決めますね。

もう少々お待ちくださいm(__)m









関連記事

Comment 0

Latest Posts -