ワークショップ

 03,2014 13:14




最近の札幌は

少しずつ春らしくなってきましたよー。

早く庭いじりがしたいです♪

さてさて、ワークショップ無事終わりました~。

みなさん、初心者とは思えないほど

スムーズに作業がすすみ、

最後は少し時間を残すほど!




みなさんがここへ来るときは

いつもイベント会場になっているので、

普段の感じを見るのは新鮮だったかもしれませんね。



講習中に写真を撮るつもりが、

案の定撮り忘れました(^_^;)

ですが、以前プレで行ったワークショップを様子を

NANAちゃんが撮ってくれていたので、

そちらをUPします。




diy.jpg




まぁ同じかんじです!




仕上げは自宅に帰ってからなのですが、

みなさん、頑張って仕上げてくれたかな?

自分らしい作品に仕上げてもらえたらなぁと思います!

ご参加、ありがとうございましたm(__)m



次回、3月10日はもう満席になってしまいましたが、

4月以降もワークショップは行いますので

チェックしてくださいね!




ちなみに、キャンセルも可能ですし、

キャンセル料もいただいてませんので、

お子様の急な病気などでのキャンセルなど

気にせず、お申込みいただけたらと思います。



ではでは!!














関連記事

Comment 0

Latest Posts -