マントルピース

 23,2014 11:44



こちらは相変わらずののんびりペースですが、

RoomClipは頑張ってます!

反応が速いし、たくさん「いいね♪」してくれるので、

単純に嬉しいです♡

ご存知の方、沢山いると思いますが、

褒められると伸びる子なので、

ますます頑張っちゃいます<(`^´)>

RCからの訪問の方、クリックありがとうございますm(__)m




さてさて、札幌市内でも場所によって積雪が違いますが、

この辺、雪がすごいです!!

でも最近、頸椎と腰椎のヘルニアが芳しくないので、

雪かきは家族任せ。

頭が上がりません。





それにもまして

持病の胃炎も再発。座ってもいられないので、

しばらくぶりに胃カメラ検査してきました。

出血がみられる程度でした。

薬もらって様子みてます。

潰瘍とポリープ経験してると、出血くらいでは驚きませんよ。

あっ!ピロリ菌は除菌済みです。

胃が痛くて、検査したことない方は、

ぜひピロリ菌の検査してくださいね!

治療は簡単ですから!!

胃カメラも昔と比べて、ずっと細くなりました。

楽チンですよ♪

計10回くらいは検査しました(^_^;)

看護師さんに、さすが上手ね♪と褒められます。

いいんだか悪いんだか。

胃が気になる方は、是非、胃カメラとピロリ菌検査を!!

って何の話題なんだか・・。







今日の写真は、マントルピースの上です。




man.jpg



なんか写真がいまいち?

お許しをm(__)m



褒められると伸びる子なの知ってるよ~

という方は ↓ クリックしてくれると嬉しいです♡


関連記事

Comment 0

Latest Posts -