間仕切り

 14,2014 19:29





RoomClipのおかげで

インテリアの写真、バシバシ撮れてます。




それに、この本。

どうしても一方通行で、みなさんはどう思ったのかな?

って思っていただんだけど、

RCで、この本を読んでくれていた方達が気づいて、

沢山のリアクションくれました。

そんな声を聞くと、嬉しくてまた頑張れます!

みなさんありがとうございましたm(__)m













さてさて、話は変わり



長男はもう中学生だし、そろそろ子供部屋をわけなくちゃ~

とは思っていたものの、完全に分ける工事をしちゃうと

元に戻すのが大変すぎると思い

どうするかなかなか決められずにいました。

で、とりあえず家具で仕切ることにしました。

新たに作ろうかとも思ったんだけど、時間もないし

今後どうなるかわからない。

ということで、ある家具で間に合わせることにしました。

使ったのは、





image_20130517134931.jpg


この家具と



bs3.jpg




この家具。

15畳ほどの子供部屋を5畳と10畳にわけるよう配置。

長男側はもちろん狭い方。

少しでも可愛くしようと思い、

家具の裏面を塗って、ステンシルしてフックつけて完成。

それだけですが、長男は喜んでました。




walle.jpg



とりあえず、このまましばらくこうしときます。

ひきの写真はそのうちUPしますね。







関連記事

Comment 0

Latest Posts -