RoomClip

 08,2014 21:03





hana.jpg



RoomClipはじめました。

http://roomclip.jp/



「AtelierBlanc.」で検索すると出てきます。




Yahoo!JAPANがはじまったころからのネットユーザーのくせに

ネットで交流を広げるのが苦手な私。

facebookもTwitterもやってません。

mixiはちょっとやってみたけど、すぐリタイヤ。

LINEは友達だけだからまぁOK。

意外に人見知りで、警戒心が強い。






そんな私ですが、RoomClipは面白そーと思い

昨日2枚ほど写真UP。

体裁だけでも整えようと、前の写真引っ張り出して

ざざーっとUP。

そしたらそしたら、数時間で予想以上の反響が!!

びっくり!!!!

柄にもなく、コメントしたりフォローしたりと

いろいろ頑張ってます(#^.^#)

沢山のインテリアの写真が載っているので

参考になりますよ♪





RoomClipから飛んできたよーという方は

↓ ポッチってしてくれると嬉しいです♪





関連記事

Comment 2

2014.01.10
Fri
14:46

Jiyoung #-

URL

はじめまして(♡˙︶˙♡)

はじめまして(♡˙︶˙♡)

RCから来ました♡

プロでしたね!
キッチンのとてもステキな写真で…
全部ステキ…(´☣౪☣)

色々勉強させていただきます。
よろしくお願いします♡

編集 | 返信 | 
2014.01.10
Fri
18:57

ichiko #-

URL

Re: Jiyoungさま

こんにちは。

RCからの訪問ありがとうございます♪
始めたばかりで、まだよくわかっていませんので、
いろいろ教えてくださいね~

のんびり更新ですが、
よろしければ、また遊びに来てくださいね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts -