質問

 29,2013 09:56




よく、「PC何使ってますか?」って聞かれるので、お答えします!



何か月か前に、macからwinへ、ソフトの関係で乗り換え。

で、現在「DELL XPS8700」使用中。

図面やグラフィック関係を主に使うので、

どうしても高くなっちゃうんですよね・・。

デスクトップ型だと大きくて場所も取りますが

私の場合、ノートだと圧倒的に容量も足りないし。



なので、通常利用の方は

ここまでハイスペックは必要ないと思いますよ。

私はPCのプロではないので、

お店に行って、やりたい内容や、

使う頻度などいろいろと相談してみるといいですよー

とても親切に教えてくれます。


ちなみにwinに乗り換えたはいいものの

やはり今までがずーっとmacだっただけに

macが必要な場面も出てきたりしたので、

実は、結構すぐにmac bookも買っちゃいました。



win mac ipad iphone5 を

icloudとskydriveで、内容にわけてリンクさせて使っています。

便利ですね~








関連記事

Comment 0

Latest Posts -