冬へ

 07,2013 19:02







確実に冬へ近づいています。












kushi.jpg
Kushiro

















kou.jpg
office





明日はいよいよ初雪になりそうです。









そんな中、古き良き友人との時間がいくつか。

昔を思い出して笑うって、幸せな時間だなぁと。

男女問わず、友人はいつだって宝物ですね。







thanks








関連記事

Comment 2

2013.11.22
Fri
19:35

よっしー #YrGnQh/o

URL

はじめまして

中古の家の内装を少し改装したいと思い
「30代・子育てファミリーが建てたナチュラルスタイルの家」を
最近購入したところ、
表紙のすてきなおうちが同じ市内?とびっくりしまして
コメントさせていただきました!
(雑誌に出ている家は、本州のどこか遠いところにあると
勝手に思っていたので・・・^^;)

雑誌に、「家具製作やインテリアプランニング」を
されていると書いてありましたが、
たとえば個人の家のインテリアを一緒に考えて頂いたり
アドバイスをして頂く、というようなお仕事は
されていないですよね・・・?

来年予定している改装を
少しでも素敵なもの、
たとえば、come home!のような感じにしたいなと
思っているのですが、
センスというものが全くないので・・・。

それから、木工教室のようなことは
今後ご予定はないでしょうか?
木工にとても興味があるのですが
全く経験がないので・・・。

長々と大変失礼しました。
ご活躍をこれからも楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2013.11.23
Sat
10:51

ichiko #-

URL

Re: よっしーさん

こんにちは。

コメありがとうございますm(__)m

住宅の改装のお仕事もさせていただいていますよ~

是非お話詳しく聞かせていただきたいと思います♪

まずは、メールアドレスのほうに再度ご連絡いただけますでしょうか?


atelierblanc2009@yahoo.co.jp


お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


Atelier Blanc. Ichiko

編集 | 返信 | 

Latest Posts -